2009年04月13日

お花見♪

ちょっと遡って、先週の火曜日に

妹夫婦+コジスズ&masu+ショコラで

多摩センター(また 笑)にお弁当持ってお花見に行ってきました〜♪

お弁当は妹が一生懸命作ってくれた手作り弁当〜顔(笑)

IMGP0974.jpg

平日だと言うのに結構たくさんの人たちがお花見してましたよグッド(上向き矢印)

私達もレジャーシート引いて、お弁当食べ始めたんだけど、

3ワンいるともう大変あせあせ(飛び散る汗)

おかずを食べられないように必死でガードしながらで、

ゆっくり食べられませんでした顔(え〜ん)

ご飯後は撮影タイムカメラ


かわいいショコラかわいい

IMGP0975.jpg

IMG_6424_1.JPG

IMG_6448_1.JPG


かわいいコジロウかわいい

IMG_6427_1.JPG

IMG_6431_1.JPG

IMG_6443_1.JPG


かわいいスズかわいい

IMG_6410_1.JPG

IMG_6471_1.JPG

IMGP0992.jpg


スズはヒート中なのでおパンツ姿なんですけど、

このおパンツ姿が可愛いの〜ハートたち(複数ハート)




のんびり過ごしてさて、帰りましょう顔(笑)


IMG_6461_1.JPG









『今日のおまけ』


お家に帰ってきてパッカーン状態で爆睡中のショコラさん顔(イヒヒ)

IMG_6478_1.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいい最後まで見てくれてアリガトウかわいい




ニックネーム masu at 00:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする