2009年04月15日

脱走計画!?

我が家の猫の額ほどの小さな庭での

ある日の出来事顔(イヒヒ)

我が家は庭にガードがないので大きな板を使って

ガードしましたよ〜。

でもノエルは脱走犯なので心配だから、

ガードしてるけどロングリード着用(笑)


IMG_6350.JPG


IMG_6351.JPG


(≧ω≦ )プププ 外に出られると思ってるのか

ノエルがとっても嬉しそうな顔してる黒ハート

IMG_6352.JPG


クリスはショコラによしかかってるし顔(イヒヒ)

IMG_6354.JPG


ノエルくん、花壇の中に入っちゃダメでしょう〜ちっ(怒った顔)

IMG_6355.JPG


この花壇、いろんなお花が咲いてますよ〜かわいい



@ムスカリ
Aチューリップ
Bブルーベリー
CDEチューリップ


さてさてそんな中、なんとか外に出ようと脱走たくらむ方達(*^m^*)

ガードに立てかけた板の隙間からノエルが覗いてますよ〜顔(イヒヒ)


IMG_6359.JPG


それをマネしてショコラとクリスも。。。

IMG_6360.JPG


ショコラさんなんて顔が挟まっちゃいそうで怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6361.JPG


慌てて押し戻したけど、挟まったらどうしようかと思っちゃったよ顔(汗)


IMG_6356.JPG

IMG_6357.JPG

IMG_6358.JPG


この後もノエルはなんとか脱走しようと計画してたけど、

できませんでした〜顔(イヒヒ)




『今日のおまけ』


ふかふかお布団の上で撫でて撫でてとおねだり中のルシィ犬(笑)

IMG_6362.JPG

IMG_6363.JPG

IMG_6373.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトウかわいい

ニックネーム masu at 08:00| Comment(13) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする