2009年04月22日

お風呂&トリミング

こんばんは♪

昨日、ショコノエをお風呂に入れました〜!

最初はノエル君。

ノエルはお風呂あまり好きではないので、

洗ってる最中もひっしで私によじ登ろうとするので

いつも手が傷だらけ(ミミズ腫れ)なのですが、

今回はとってもお利口さんでしたよ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_6504.JPG

IMG_6509.JPG


(≧ω≦ )プププ 頭がツンツンヘアになってる〜♪

IMG_6511.JPG


おまけに舌チロさんだし顔(イヒヒ)

可愛いね〜顔(メロメロ)(←親バカですのでスルーしてください)

IMG_6510.JPG


お風呂上がりはこんなになりましたよ〜下

IMG_6540.JPG

フワフワグッド(上向き矢印)

でもちょっとボッサリのボサオさんになってきたわね顔(汗)

(後ろでルシィが遠い目をしてるし 笑)

続いてショコラさん。


IMG_65131.jpg

IMG_6517.JPG

お利口さんにちゃんと湯船に浸かってます顔(笑)

でも洗い上がりはちょっぴりお疲れ顔顔(汗)


IMG_6520.JPG

IMG_6525.JPG

ドライ中も他のワンズが近寄ってこようものなら

『ウゥゥゥ犬(怒)』と威嚇してるし顔(汗)

IMG_6535.JPG

わかるかな?ショコラがクリスに唸ってますふらふら

お風呂上がってすぐはご機嫌ナナメなのよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ドライ後のショコラさんはこんな感じ下

IMG_6546.JPG

ショコラは毛量が多いのに顔周りはあまりドライヤー当てさせてくれない

のでちょっぴりまだ濡れてるね><

でも2ワンともフワフワでキレイになりました〜ぴかぴか(新しい)



下の「続きはこちら♪」をポチッとしてね^^



続きはこちら♪

ニックネーム masu at 23:22| Comment(9) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする