2009年04月27日

ぽこちゃんお誕生日オフ会☆

土曜日に『テリアのここだけの話』のまるぽこ母さん家の

可愛いぽこちゃんの8歳のお誕生日オフ会に参加してきました♪


IMG_6685.JPG


この日のお供はクリス^^

masuもクリスも初のオフ会でドッキドキでしたよ〜揺れるハート

前日にドッグカフェにクリスを連れてトレーニングしてきちゃうくらい(笑)

でもワンワンしすぎてトレーニングになってなかったけどあせあせ(飛び散る汗)


さて本日の会場はOUR HOUSEさん。

当日は土砂降り雨とお天気が悪かったのにもかかわらず、

人間20人+ワンコ18匹という大オフ会でした顔(笑)


本日の主役のぽこちゃん


とってもキュートなんですよ〜ハートたち(複数ハート)



そして参加ワンコちゃん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)







お写真のなかったそらくんとサマンサちゃんごめんなさい顔(え〜ん)


クリスくん、前日のトレーニングの甲斐なく他のワンコちゃんに

逢うなりワンワンワンワンむかっ(怒り)

そして『MY SWEET YORKIES』のソラくんにも

ものすごい勢いでワンワンワンワンむかっ(怒り)

終いには口から泡飛ばしながら吠えてましたよあせあせ(飛び散る汗)

それでもソラくんはきょとんとしたお顔でまったく動じず、

しっぽプリプリしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

とってもお利口さんで可愛いんですハートたち(複数ハート)

うーん。我が家のお子達に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですよふらふら


IMG_6605.JPG

お誕生日ケーキをペロリとするぽこちゃん犬(笑)


masuには美味しいハンバーグに、クリスにはバースデーケーキ(ぽこちゃんからのお裾分け)

IMG_6598.JPG IMG_6617.JPG


クリスも美味しそうに食べてましたよ〜顔(イヒヒ)

IMG_6620.JPG

最初にいっぱい吠えて吠え疲れたのか、慣れてきたのか

途中から少し大人しくなってくれてホッと一息ダッシュ(走り出すさま)

でも下に下ろしたり、近くにワンコが来るとまた吠え出すので

ずーっと抱えっぱなしたらーっ(汗)

途中、主催者でもある『走れ!!弾丸ヨーキーズ』のキャロチョコさんが

クリスをずっと抱っこしてくれていたので、

その隙にハンバーグ完食することができました顔(イヒヒ)

キャロチョコさん、どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

IMG_6610.JPG


わたくし人見知りの話下手な為たくさんの方とお話できなくって、

とっても残念でしたが、たくさんのワンコに囲まれてとっても

幸せな時間を過ごすことができましたグッド(上向き矢印)

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


IMG_6612.JPG

IMG_66221.jpg

IMG_6623.JPG



『今日のおまけ』

おまけ。。ではないかなたらーっ(汗)

オフ会でたくさんのお土産いただきましたるんるん

代表してショコラさんから下

IMG_6727.JPG

犬(笑):「みなしゃんどうもありがとうでち黒ハートわたちひとりでいただくでち黒ハート

おいおいたらーっ(汗)そうはいきませんからね〜どんっ(衝撃)

みなさん本当にありがとうございましたアリガト



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもどうもありがとうかわいい

ニックネーム masu at 00:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする