2009年05月04日

似たもの親子?!

GW真っ只中、みなさんどうお過ごしですか〜顔(笑)

我が家は相変わらずダラダラ過ごしてますよ〜顔(汗)

さてそんなダラダラな家の中で、まったりと過ごしているこのお二方犬(笑)犬(笑)

下


IMG_67411.jpg


珍しくひっついていますよ〜黒ハート

IMG_6747.JPG


IMG_6751.JPG


(≧ω≦ )プププ まるっきり同じ表情だし目


IMG_6758.JPG
(上がショコラで下がクリス)

毛色が違うくらいでほぼ同じ大きさ顔(イヒヒ)

クリスのが胴長い!?

でもショコラの方がお肉付いてる分、体重重いのよねたらーっ(汗)

そうそう!この上の写真見てもわかると思いますが、

ショコラさん最近、背中の毛色にゴールドが混じってきました!

そのうち全体的にゴールド系になるのかしら〜グッド(上向き矢印)

IMG_67941.jpg

クリスはお気に入りの羊ヤギさん

はむはむ中。

ショコラはチップ?デール?をガッツリくわえてるし。。。

こんなところまでそっくりわーい(嬉しい顔)

IMG_6774.JPG IMG_6775.JPG


IMG_6771.JPG

似たもの親子なのね〜顔(イヒヒ)



話は変わって、先日クリスがカフェトレーニングに行った時に、

妹ワンコのコジロウも一緒に行ってトリミングしてもらいました♪

コジロウは『ヨーキー★とらうた日記』のとらじろうくんと

親戚さん黒ハート

とら君というと"プチシュナカット"

そこで熊五郎コジさんが"プチシュナカット"で大変身を遂げましたグッド(上向き矢印)


四葉変身前の熊五郎コジ四葉
IMG_6443_1.JPG


下


四葉変身後のプチシュナコジ四葉
IMG_6693.JPG

どうかしら〜るんるんまるで別犬だよね顔(イヒヒ)

でもすっきりさっぱりして可愛くなったでしょハートたち(複数ハート)

とら君に似てるかしらるんるん

ぷぷ。小さくスズも写ってるし(笑)


IMG_6702.JPG

IMG_6713.JPG

IMG_6715.JPG

IMG_6717.JPG

コジとスズは仲良し兄妹だね黒ハート




『今日のおまけ』

このノエル、なんだか笑ってるように見えるのは私だけかしら〜顔(イヒヒ)

IMG_6785.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトウかわいい



ニックネーム masu at 23:12| Comment(15) | TrackBack(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする