2009年05月14日

ヒツジ3兄弟☆

久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

今回はルゥショコファミリーの大好きなぬいぐるみ。

団子3兄弟(古!)ならぬヒツジ3兄弟ヤギヤギヤギ

IMG_6860.JPG

↑ルシィが写ってるし顔(イヒヒ)

このヒツジヤギさん、最初は小さいのだけだったのですが、

大きいバージョンを見つけたので即購入ダッシュ(走り出すさま)

でも既に遊び過ぎて黒くなってますがたらーっ(汗)

洗っても落ちないんですよね〜ふらふら

IMG_6862.JPG

みんな撮影中も気になって仕方ないみたい(≧ω≦ )プププ

いつ奪おうか狙ってますよ〜exclamation

IMG_6867.JPG

IMG_6863.JPG

IMG_6874.JPG


その中でもヒツジさんが一番人気なんですよ顔(笑)



↑珍しくルシィとショコラで取り合ってるし顔(イヒヒ)



↑これは大好きなヒツジさんでクリスがはむはむしてるし顔(イヒヒ)

IMG_6227.JPG

ついでにルシィもヤギはむはむ中わーい(嬉しい顔)

でもやっぱり一番ヒツジGET率が高いのはショコラなのよね〜(*^m^*)




『今日のおまけ』

ルゥショコファミリーのおねむ姿をどうぞ手(パー)


四葉ルシィ四葉
IMG_6833.JPG


四葉ノエル四葉
IMG_6835.JPG


四葉クリス四葉
IMG_6836.JPG


かわいいショコラかわいい
IMG_6826.JPG


ショコラったら面白い寝かただね〜顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトウかわいい

ニックネーム masu at 22:44| Comment(7) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする