2008年03月09日

秘儀!?

今日はいい天気晴れで暖かかったですね顔(笑)

さて、毎日が運動会ダッシュ(走り出すさま)なルゥショコファミリーですが、
今日はショコラがノエルに何やらやって見せているようです目

IMG_0308_1B.jpg

ノ:「ママがしゅごいことしてくれるみたでしゅ犬(笑)
シ:「ノンタン、見てるでちexclamation

IMG_0889_3b.jpg

シ:「秘儀!仁王立ちグッド(上向き矢印)
ノ:「exclamation×2

シ、ショコラ顔(汗)

IMG_0308_2b.jpg

ノ:「ママどうやったらできるようになるでしゅか?ぴかぴか(新しい)
シ:「まだまだノンタンには早いでちよ!」

ノエルまで顔(汗)

IMG_0308_4a.jpg

シ:「お子ちゃまには教えられないでち。」

ショコタン、あれは秘儀なのかい?
ただ立っただけでは・・・
あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0308_05a.jpg

シ:「そうとも言うでち犬(笑)

・・・・たらーっ(汗)

秘儀と思い込んだノエルが真実に気づく時どうなることやら顔(汗)


下


下


ハッと気づいたら更新記事の日付が変わってしまいましたがく〜(落胆した顔)

まだまだ慣れなくて試行錯誤中ですが宜しくお願いしますねHello


ニックネーム masu at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする