2008年04月05日

そ、それは!?

こんばんわ〜Hello
今日もとってもいい天気晴れでしたね。

そんないい天気だったので朝からちょっぴりノエクリを放流しました。
我が家は行き止まりにあるので、車が入ってくることはめったになく、
隣は畑という場所にあるので、ノーリードでチョロッと出してみました顔(ペロッ)
この畑でノエクリはビュンビュン走ってましたよあせあせ(飛び散る汗)
(よそ様の畑なので本当はいけないのでしょうが、
何も作ってなく、放置されているのでちょっと失礼しました顔(汗))

IMG_1110.JPG
犬(笑) ノエクリ:よいちょるんるん よいちょっるんるん

IMG_1112.JPG
犬(笑) ノエル:しょれ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1113.JPG
犬(笑) クリス:にいたんまって〜グッド(上向き矢印)

ノエクリの早いこと早いこと顔(汗)
追いかけっこをしながら右へ左へと走り回っておりましたハートたち(複数ハート)

ふとクンクンしているので何をしてるの???

IMG_1115.JPG

             下

IMG_1116.JPG
ヤギぎゃぁぁぁぁどんっ(衝撃)
そ、それは顔(なに〜)

よそ様の犬(笑)フンではないですかexclamation×2
しかもかなり風化していて、最初masuは土の固まりかと思って
しまいましたよたらーっ(汗)
慌ててノエクリを引っぺがして家に入り、顔と足を拭き拭き
しましたよ顔(汗)

以前、家の前で、会社に行こうと自転車に乗った瞬間に
目の前にデッカイ放置フン(たぶん大型犬)があって、
危うく引きそうになり転んで膝を強打し、
大きな青あざを作ったことがありますちっ(怒った顔)
最近ではみなさん、ちゃんとフンを持ち帰るってことが
常識になってきているのに、
まだまだこんなマナー違反をされる人がいるのかと思うと
悲しくなってきてしまいますねバッド(下向き矢印)

愛犬のフン、きちんと持ち帰りましょうね手(パー)
て、みなさんは大丈夫ですよね顔(ペロッ)

それではまたかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加始めました。よろしければポチッとお願いします♪







もしよければ、おまけをどうぞ(^ー^)/

ニックネーム masu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする