2008年06月21日

HAPPY BIRTHDAY♪

こんばんは〜♪
今日はルシィの3歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)

今年は初めてバースデーケーキを買ってみましたグッド(上向き矢印)

IMG_2281.JPG

すでに待ちきれなくペロペロと舐めておりますたらーっ(汗)

このケーキ、宅急便で送られてきたのですが、
私の冷凍庫への入れ方が悪かったのか、ケーキの周りについてた
ビニール?が張付いてしまい、取るときにクリームがはがれてしまいました顔(なに〜)
ご、ごめんよ〜バッド(下向き矢印)
でも味は変わらないからいっか顔(汗)

IMG_2280.JPG

ノエルが隣で狙ってますよ〜(笑)


IMG_2293.JPG
みんな今か今かと待ってます顔(イヒヒ)


IMG_2283.JPG
クリス:「いいこにちてまちゅよ」

クリちゃんすでに鼻の頭にクリームがついてますよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2297.JPG

IMG_2298.JPG

IMG_2299.JPG

みんな真剣に食べてますよ〜顔(イヒヒ)


じつはスズもいたのですが、自分の分をあっという間に食べて、
ノエルのまで食べていましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりの速さに写真も撮れませんでしたよ〜顔(汗)
口の周りをクリームだらけにして大変でしたたらーっ(汗)

なかなか美味しかったらしく、みんなアッと言う間に完食手(チョキ)


全部はさすがに多いので、残りはまた明日ね顔(笑)


IMG_2294.JPG

ルゥちゃん、お誕生日おめでとうClap

いつもショコやチビたちに押され気味で、
あまりわがままを言わず、お利口さんにしてくれてアリガトウ。
でももう少しわがまましてもいいんだよGood

ルシィがいてくれてmasuは本当に幸せです顔(笑)
これからも4歳、5歳・・・と健康で仲良く楽しく暮らしていこうねるんるん



『今日のおまけ』

IMG_2285.JPG

コジロウがトリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)
コジも今回モヒにチャレンジ♪
正面からではあまりわかりませんが、前回ルゥがやったよりも
モヒらしくなってましたよ顔(イヒヒ)

そしてスズちゃん♪

P1040675.jpg

大きくなりました顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいい いつも見てくれてアリガトウ かわいい
















ニックネーム masu at 22:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ルシィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする