2008年03月16日

予防注射

こんにちは!
今日も暖かく春を感じる陽気でしたね顔(笑)

IMG_10371.jpg IMG_10451.jpg

散歩に出かけてたら、つくしを発見目
ニョキニョキたくさん生えてるところもありましたexclamation
そして桜桜のつぼみも緑色で先が少し割れてきていましたよexclamation

さて今日はノエクリの2回目の注射ワクチンに行ってきました。
まずはノエルから診察台にあがって体重測定。
なんと1.42キロ顔(イヒヒ)着実に大きくなっておりますグッド(上向き矢印)

IMG_10321.jpg

プルプルと震えてましたが注射チックンしても鳴くことなく
無事終了!

続いてクリス。
体重測定は960グラム顔(笑)ノエルには及ばないながらも
無事に大きくなってきていまするんるん

IMG_10251.jpg

初めての注射のときは「ギャン!」と鳴いていたので、
少し心配でしたが今回はプルプル震えてたけど、鳴くことなく
無事終了わーい(嬉しい顔)

2ワンとも大変おりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

IMG_10311.jpg

これで後、2週間ほどすればお散歩デビューできます顔(笑)

今からとても楽しみで、リードの用意をしなくっちゃるんるん


ニックネーム masu at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル&クリス3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする