2008年03月30日

いよいよ散歩デビュー!

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

今日はお天気晴れもよく、桜も満開桜ということで、
絶好のお花見日和でしたねぇ〜かわいい

ルゥショコファミリーも多摩センターの富士見通りを、
お花見兼ノエクリのお散歩デビューしてきましたぴかぴか(新しい)

しかしexclamation絶好のシャッターチャンスをデジカメカメラ持って
行くのを忘れてしまいましたぁ〜顔(なに〜)
仕方ないので携帯で撮りましたが、やっぱり上手く撮れずもうやだ〜(悲しい顔)
写真イマイチですバッド(下向き矢印)

まずはルゥショコは歩きで、ノエクリはカートで出発ダッシュ(走り出すさま)
micro SD 856.JPG

micro SD 857.JPG micro SD 859.JPG

途中でノエルを降ろして、3犬(笑)るんるん

micro SD 858.JPG

こうして見るとノエルの大きさがルゥショコと
あまり変わらない気があせあせ(飛び散る汗)

ビビッて歩かないんじゃないかと心配していたのに、
ノエルはガンガン歩きます顔(イヒヒ)
おまけに愛想もよくって声を掛けてくれる人や犬(笑)にも、
尻尾フリフリ近づいて挨拶してましたるんるん

一方、クリスは・・・・

見事にビビッて歩きません顔(汗)
それでもショコママが一緒だとママの後を着いてなんとか
歩いてくれました顔(笑)
途中、エンジンがかかってきたようでやはり声を掛けてくれる人達に
きちんと挨拶できましたClap
(クリスの散歩姿を写真撮り忘れましたふらふら)

micro SD 862.JPG micro SD 863.JPG

ちょっぴりお疲れのようなので、
後半はカートに乗せて帰りました顔(ペロッ)
そのカートの中で、疲れてノエクリはおねむモードかわいい

080329.jpg

約2時間のお散歩。
家に帰ってきたら、全員爆睡でしたわーい(嬉しい顔)
無事にお散歩デビューできて一安心るんるん
明日こそはデジカメ持ってご近所の散歩風景を撮りたいと
思いま〜すHello顔(イヒヒ)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ランキングに参加始めました。よろしければポチッとお願いします♪




 









ニックネーム masu at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ノエル&クリス3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする