2008年04月30日

狂犬病注射 オチビ編

こんばんは〜♪
GW突入してみなさんはどうすごされているのでしょうか?
私は昨日(28日)から大型連休に突入してダラダラとすごしております顔(汗)
さてそんな中、ノエクリの狂犬病の注射注射に行ってきましたよ!

2犬(笑)犬(笑)ともどこに連れて行かれるのかまったく
わかっていないらしく、お利口さんに車(セダン)に乗り込みました手(チョキ)

IMG_1520.JPG

病院ではまずは体重測定。
ノエル。。。1.95`exclamation&question
4ヶ月でこの大きさは顔(なに〜)
後ちょっとでルゥショコに追いつくではありませんかあせあせ(飛び散る汗)
ま、健康優良児と言うことで、このままどんどん大きくなって
もらおうではありませんか顔(イヒヒ)
続いてクリス。。。1.35`。
ま、平均的なんでしょうか?
ノエルと比べると小さいですが、少しずつ大きくなっておりまするんるん

2ワンともまたしても鳴くことなく
(ワクチンの時も大丈夫でした)無事注射終了ぴかぴか(新しい)

クリスだけちょっとお耳が汚れて、お耳の掃除と消毒?をしてもらい、点耳薬とフィラリア薬をもらってかえってきました。

クリスはお耳が未だに立たなく(調子がいいときは片耳だけ立つ)、
たれ耳だからですかねぇ〜顔(汗)
ノエルはとってもキレイで理想的な耳と言われましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_1521.JPG


これで無事に予防注射注射はすべて終了したので、
一安心。
早速、初めてのトリミングの予約をとりましたよ顔(笑)
クリスの毛玉を何とかしてもらわなければたらーっ(汗)

初トリミング後を楽しみにしていてくださいね顔(イヒヒ)



『今日のおまけ』

IMG_1531.JPG
お疲れクリスの寝顔ハートたち(複数ハート)
しかしこれが、しばらくすると。。。

下

下

IMG_1541.JPG
白目のクリス、怖すぎですから〜ふらふら


最後まで見てくれてアリガトですかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです
るんるん







ニックネーム masu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル&クリス4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする