2009年01月18日

お散歩ビューン♪

最近はすっかり寒さに負けてお散歩に行っていなかったので、

久しぶりに土曜日にルゥショコファミリー2組ずつに別れて、

お散歩に行ってきました〜♪

最初に行ったのはルゥノエコンビ犬(笑)犬(笑)


IMG_5525.JPG


久しぶりなので、足取りも軽やか〜グッド(上向き矢印)

新しい散歩コースに行ってみましたよ〜♪

masuの家から多摩川が近いので行ってみました!

でもサイクリングロードは休日なのでサイクリングしてる人が多く、

とてもワンコが散歩できそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)

いったん土手を降りてきたけど、枯れ草が丁度、目の高さなので

目に入りそうで怖いのですぐに土手を登りましたたらーっ(汗)

それでも少しロングリードで走らせるとノエルは嬉しそうわーい(嬉しい顔)


IMG_5529.JPG


さて、どうしよう。

ノエルは自転車や人、手当たり次第に吠えるしふらふら

そこで以前からちょっと気になっていた余り人通りの無い

多摩川近くの公園に行ってみましたグッド(上向き矢印)

やっぱり誰もいないGood


ルシィはのんびりとカメ


IMG_5533.JPG


ノエルはピョンピョン跳ね回ってますウサギ


IMG_5535.JPG


IMG_5536.JPG


IMG_5536.JPG


すっごく楽しそうハートたち(複数ハート)

ノエルがこんなに楽しそうだと、masuまで嬉しくなってきちゃうよ顔(笑)

でもそんなノエルと対照的に既に帰りたがるルシィ顔(汗)


IMG_5546.JPG


とうとうお散歩バッグの中に入ろうとしてるしあせあせ(飛び散る汗)





ルシィさん、散歩バッグが小さすぎて入りきれてないし(* ̄m ̄) ププッ


IMG_5555.JPG


お次のショコクリコンビも待っていることですし帰りましょうか!


IMG_5561.JPG


ノンちゃん楽しかったね〜顔(笑)


IMG_5562.JPG


この後、第2陣のショコクリコンビの散歩風景はまた次回Hello


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトウかわいい











ニックネーム masu at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする