2008年06月19日

6ヶ月

ども〜Hello
ちょっと遅れてしまいましたが17日で、
ノエル&クリスは6ヶ月になりましたClap

生まれて半年も経つなんて早いですね〜グッド(上向き矢印)
あんなに小さかったのに・・・今では。。。

IMG_0556.JPG
生後12日


ノエルなんてルシィと大きさほとんど変わりませんからあせあせ(飛び散る汗)
6ヶ月で2.2キロ(人間用体重計で)ってどんだけ大きいのたらーっ(汗)


IMG_2162.JPG
(左:ルシィ  右:ノエル)


IMG_2143.JPG

クリスもノエルには体格では負けていますが(人間用体重計で1.6`)、
性格はなかなか頑固で負けん気が強く、
ショコママに負けていませんよ〜ダッシュ(走り出すさま)
オモチャの取り合いはたいてい、ショコラvsクリスですから(笑)

写真がないのが残念ですが、
今日もショコラvsクリスでオモチャの取り合いを
している周りを、ルシィが警報を発しながらウロウロしている後ろを
一生懸命ノエルが着いて歩いてましたよ顔(イヒヒ)

IMG_2174.JPG
あ!ルシィが写ってないたらーっ(汗)

たまにケンカもしますが仲良く、
みんなが元気でいてくれるのが一番!
masu家は今日もにぎやかです顔(イヒヒ)


でももう少しお利口さんにお留守番してくれると嬉しいんだけどなぁ〜顔(汗)



『今日のおまけ』

先日のお散歩のときのひとコマ。

IMG_2160.JPG

クリスのお顔にリードが〜顔(なに〜)
クリちゃんはこの状態で歩いてましたあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも見てくれてアリガトですかわいい




ニックネーム masu at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ノエル&クリス6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする