2008年07月17日

無事に・・・

今日でノエル&クリスは生後7ヶ月を迎えましたかわいい

もう7ヶ月!早いね〜目

毎日スクスクと育ってますよわーい(嬉しい顔)

IMG_2679.JPG

IMG_2666.JPG


さて今回は小さい頃からちょこちょこと図っていたのですが、

ノエクリの身体測定をしたいと思いまーすグッド(上向き矢印)

まずはノエルくん犬(笑)

百抻化゙.jpg

A胴の長さ:28p
B高さ  :25p
C胴囲  :29.5cm
D体重  :2.2`(人間の体重計で測定)

うーん。立派になったなぁ〜顔(泣)

最近ではルシィパパより大きくなってきたみたいあせあせ(飛び散る汗)

どこまで大きくなるのかしら顔(イヒヒ)

続いてクリスくん犬(笑)

誇住化゙.jpg

A胴の長さ:23p
B高さ  :20cm
C胴囲  :26p
D体重  :1.6`(人間の体重計で測定)

クリスは体重がここのところ変わっていないので、

そろそろ成長が止まったかしら?と思っているのですが、

そうするとやっぱり我が家で一番のオチビさんです顔(イヒヒ)

こうしてみてるとノエルとクリスの大きさの違いがよくわかるなぁ〜
顔(イヒヒ)

IMG_2696.JPG

IMG_2674.JPG

そして毛の色もぜんぜん違います目

ノエルはゴールド系、クリスはシルバー系。

ヨーキーはコート(毛)の色が一生のうち7回変わると言われてる

らしいので、これからどんな風に変わるのがとっても楽しみでするんるん




『今日のおまけ』


IMG_2691.JPG

珍しくベッタリくっついてるお二人さんハートたち(複数ハート)

昔はあんなにベッタリ寄り添っていたのに、

最近あまりくっついて寝ることが無くなってるので、

masuがウキウキいそいそ写真を撮っていると、

ノエルがクリスに「ウゥゥゥ」と言って離れてしまいましたたらーっ(汗)

まったく〜困ったチャンたちです顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトですかわいい










ニックネーム masu at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエル&クリス7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする