2008年08月17日

祝!8ヶ月

こんにちは〜♪

今日はとっても涼しくて過ごしやすい関東地方ですグッド(上向き矢印)

逆にちょっと肌寒い感じもしますが・・・・。

さて今日で我が家のノエル&クリスが生後8ヶ月を迎えました〜Clap

IMG_3105.JPG

すくすく健康に育ってくれて本当に嬉しいです顔(泣)

IMG_3107.JPG

今回はノエルにもお揃いのお花かわいい付けてみました顔(笑)

このお花、裏がマジックテープみたいになっているので、

短い毛でもなんとかくっついてくれますグッド(上向き矢印)(またしても100均です手(チョキ)

IMG_3117.JPG

でもやっぱり付け慣れていないノエルは嫌みたいで、

すぐに取ってしまいましたバッド(下向き矢印)

なので、毛を立たせてモヒモヒグッド(上向き矢印)

IMG_3125.JPG

撮影してたら眠くなったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3128.JPG

何故か撮影中は眠くなってしまうらしいノエクリたらーっ(汗)

いつも寝ないようにオヤツや奇声を発しながらの撮影です(笑)

IMG_3110.JPG

クリスはホントに写真撮影がしやすくなりました〜♪

カメラ目線バッチリです手(チョキ)

IMG_3114.JPG

そうそう、今回も8ヶ月検診しましたよ!

四葉ノエル四葉

体重:2.4キロ
胴の長さ:28センチ
高さ:25センチ
胴囲:29センチ

体重は200グラム増えていましたが、その他は変わりませんでした。

つづいて。。。

四葉クリス四葉

体重:1.7キロ
胴の長さ:23センチ
高さ:21センチ
胴囲:26センチ

こちらも100g体重が増えただけで、他は変わりなし。

そして体重差もこれまた700グラムと変わりなし(笑)

そろそろ体格、体重はSTOPしたのかもしれませんね顔(イヒヒ)

今日も元気に取っ組み合いしている我が家の暴れん坊、

すくすく成長中です顔(笑)



『今日のおまけ』

我が家の垂れ耳クリスくん。

ちょこっとお耳を立たせてみましたよ顔(ペロッ)

IMG_3097.JPG

ちょっとわかりにくいかもだけど、両耳立ててみましたグッド(上向き矢印)

お耳立ってるのもいいけど、やっぱりクリスは垂れ耳が可愛いわぁ〜ハートたち(複数ハート)


親バカに最後まで付き合ってくれてアリガトです顔(イヒヒ)Hello


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもポチッとアリガトですかわいい










ニックネーム masu at 15:11| Comment(9) | TrackBack(0) | ノエル&クリス8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする