2008年09月20日

初デート♪

まずは台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

関東地方は雨風もさほど酷くなく一安心。

今日は台風一過の青空・・・とはいかなかったですが、

なかなかいい天気晴れだったので、クリスの大好きなスズちゃんと

デートしてきましたよ♪

向かった先は車(セダン)、南大沢のアウトレットモール"ラフェット多摩"。

IMG_3475.JPG

ここのペットパラダイスに来ましたよ顔(笑)

IMG_3474.JPG
クリス:「スズちゃんこっちでしゅよ!」

スズが一緒だとスタスタ歩くね〜顔(イヒヒ)

IMG_3480.JPG
スズ:「あたちぃきょうはあまからみっくすこーででちぃ」

うんうん。スズママが買ってくれたスカートが可愛いねわーい(嬉しい顔)

でもスズちゃん暑くってハッハッしちゃいました顔(汗)

IMG_3488.JPG

IMG_3494.JPG

ワンコ連れの人が結構多いので、クリスの「ワンワン!」が心配でしたが、

スズと居るせいか、さほど吠えなくて一安心顔(笑)

IMG_3503.JPG

IMG_3510.JPG

でもクリスったら止まる度にスズのおちりの匂い嗅いで困ったチャンふらふら

さてお買い物も終わったし、次に向かったのは車(セダン)。。。

続きを読む

ニックネーム masu at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエル&クリス9ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする