2008年10月17日

ノエクリ10ヶ月☆

今日でノエル&クリス生後10ヶ月になりました手(チョキ)


あと2ヶ月で1歳。。。早いなぁ〜グッド(上向き矢印)


では10ヶ月になったノエル&クリスをどうぞぉ〜手(パー)


IMG_3990.JPG


っていつもと変わらないけど〜顔(イヒヒ)


IMG_3988.JPG


クリスは寝てるし顔(チラッ)


IMG_3986.JPG


前回、忘れちゃったけど身体測定しましたよ!


四葉ノエル四葉
体重;2.4`(±0`)
身丈(首の付け根からしっぽの付け根);26cm(−2p)
高さ(背中から地面まで):24p(−1p)
胴回り;28.5p(−0.5p)


四葉クリス四葉
体重;1.6`(−0.1`)
身丈;23p(±0p)
高さ;22p(−1p)
胴回り;24.5p(−1.5p)


ってなんでか前回と比べるとマイナスばかりなんですが顔(汗)


私の測り方がまずかったのかなぁ〜たらーっ(汗)


それとも縮んだのか!?(笑)


ついでにルゥショコも測ってみましたよわーい(嬉しい顔)


四葉ルシィ四葉
体重;2.4`
身丈;25p
高さ;23p
胴回り;30p


四葉ショコラ四葉
体重;2.2`
身丈;23p
高さ;22p
胴回り;30p


こうしてみるとノエクリもルゥショコとほぼ同じ大きさになったなぁ〜グッド(上向き矢印)


IMG_4022.JPG
チョンチョリンコンビ犬(笑)犬(笑)


ぷぷ。ルシィがかなりボサオさんになってきたので、


結んでみちゃいました顔(イヒヒ)


IMG_4024.JPG
ツルリンコンビ犬(笑)犬(笑)


IMG_3994.JPG IMG_4005.JPG


IMG_4006.JPG IMG_4017.JPG


ショコちゃんの洋服着せてみたけど、


ノンちゃん意外とピンク似合ってる〜るんるん



『今日のおまけ』


気持ちよさそーに寝ているノエルくん。


こんなになっちゃいました〜∵ゞ(≧ε≦● )プッw


IMG_3981.JPG


怖すぎですから〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいなんだかまとまりない内容だけど、さいごまで見てくれてアリガトウかわいい










ニックネーム masu at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエル&クリス10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする