2008年11月06日

今日も元気に。。。

こんにちは!


去勢手術から早1週間。


手術の痕も順調で、今週末に抜糸に行ってきます手(チョキ)


IMG_4313.JPG


術後2日は元気なかったルゥノエクリですが、すっかり元気回復して


毎日家の中をビュンビュン走り回ってますよダッシュ(走り出すさま)


そんな中、クリスの頭になんか付いてますよ〜顔(イヒヒ)


IMG_4319.JPG


あまりに父の目の前をウロチョロしてるから、


ビールの懸賞シール貼られてます(笑)


本犬は全然気にしてないみたい(* ̄m ̄) ププッ


ルシィもすっかり元気になりましたよわーい(嬉しい顔)


IMG_4326.JPG


IMG_4320.JPG


ん?ノエルは付いてないのね顔(笑)


IMG_4322.JPG


最近、このお二人仲いいのよねハートたち(複数ハート)


IMG_4285.JPG IMG_4288.JPG


我が家はあまりワンコ同士がくっついて寝ることはないんだけど、


日向ぼっこしてるとき等は、この2ワン割と近く寝てくれるように


なりましたグッド(上向き矢印)


ホッコリした写真と裏腹に元気にバトルしてる、ルゥノエクリを


動画でどうぞ手(パー)



バトル
by masu



この後、ノエクリで真剣バトル勃発むかっ(怒り)


こっちはビックリですが、何故か本犬たちは真剣バトルの止め時が


わかるらしく(どちらかがどちらかの顔に手をパシッと置くんです 爆)、

何事も無かったようにバトル終了顔(チラッ)


でもバトルしてる間も、クリスは懸賞シール貼りっぱなし〜顔(イヒヒ)


結局、寝る間際まで貼り付けてたので取ってあげましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


IMG_4323.JPG


ホントに気にならなかったんだね〜たらーっ(汗)


また抜糸が終わったら報告しますね〜Hello



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトウですかわいい
















ニックネーム masu at 22:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエル&クリス10ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする