2008年11月20日

気づけば。。

昨日から急に寒くなってきましたね〜。


皆さんも風邪引かないよう気をつけてくださいね!


さて、先日傍と気づいたらノエル&クリス、生後11ヶ月が過ぎてた〜顔(なに〜)


前日までは覚えていたのに・・・ふらふら


ということで、いつものノエクリ写真〜顔(笑)


IMG_4548.JPG


IMG_4544.JPG


2ワンともボサオさんだわあせあせ(飛び散る汗)


でも日曜日にトリミング予約してますからね〜顔(イヒヒ)


しかしすでに11ヶ月も経ったのね。。。


いよいよ1歳へのカウントダウンが始まりましたね〜グッド(上向き矢印)


きっとアッという間なんだろうなぁ〜目


さて話は変わって、先週の土曜日にコジ&スズが来たときの様子を。。。








なんだかノエルはベッドから落ちてる気が・・・(笑)


そうそう、最近のクリスのマイブームはパーカーの中に入ること!


私がパーカー着てると胸元をカリカリと掻いて、頭を突っ込んで中に


入ろうとするんですよ顔(イヒヒ)


こんな感じ〜グッド(上向き矢印)

IMG_4418_1.jpg


中に入ろうとするのはクリスだけ。


他の子はやらないんですよ〜たらーっ(汗)


パーカーに入ってくれると湯たんぽ代わりになって私もぬくぬく手(チョキ)


おっと!6ワンいると大変ですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_4423.JPG


上この写真もクリスはパーカーの中ですよ顔(ペロッ)


最後にこんなので遊んでみました〜♪




ぷぷ。なかなか上手くはまったわグッド(上向き矢印)


『今日のおまけ』



恒例の家族写真です〜ハートたち(複数ハート)








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいい最後まで見てくれてありがとうかわいい

ニックネーム masu at 23:09| Comment(11) | TrackBack(0) | ノエル&クリス11ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする