2009年02月23日

イチゴ狩り&イルミネーション☆

今日はわたしのことをちょっと。

日曜日に友人と3人でイチゴ狩り&イルミネーションを見に、

静岡県まで行ってきました〜♪

イチゴ狩り、小学生以来かもexclamation&question

この日はお天気晴れもとっても好くって、

高速道路を走っていると目の前にキレイな富士山が見えましたよグッド(上向き矢印)


IMG_5887.JPG


インターを降りると渋滞につかまってしまいましたが、

なんとかイチゴ農園に到着車(セダン)





とっても甘くて美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

ちなみにイチゴの種類は紅ほっぺ


そんなに食べられいないと思っていたのに、あまりの美味しさに、

すんごい食べちゃいました顔(イヒヒ)

その後イルミネーションを見るにはちょっと時間が早いので、

伊豆・村の駅で新鮮なお野菜などを見に車(セダン)

そこでマグロの解体ショー?もありましたよ〜顔(笑)

そしてせっかくなので、マグロ丼も食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)



美味しかった〜るんるん

なんだかずーーーと食べてばかりでしたが、

お野菜も安いので、買い込んできちゃいました顔(イヒヒ)


そしてもう1つの目的地時之栖冬のイルミネーション2008-2009

行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5930.JPG





とってもキレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体が冷えたので、すぐ側にあるホテルの日帰り湯で温泉に入って

帰ってきました顔(笑)

家に着いたのは夜中だったのでルゥショコファミリーは、

ぐっすり夢の中顔(イヒヒ)

翌日はしっかりお散歩行って、お留守番のご褒美をしましたよ顔(ペロッ)



『今日のおまけ』


少し前のショコラさん。

ルシィのお気に入りピンクのカドラーで何がしたいのかな?





このカドラー、かなりボロボロになってるんだけど、

何故か大人気でルシィもクリスもショコラまで使うので(使い方は間違ってるけどあせあせ(飛び散る汗))

捨てられないのよね〜顔(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪




かわいいわんこ犬(笑)ネタじゃないのに見てくれてアリガトウかわいい

ニックネーム masu at 23:07| Comment(11) | TrackBack(0) | わたしのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする