2008年12月17日

♪Happy Birthday♪

とうとう本日ノエル&クリスが1歳の誕生日を迎えました♪

IMG_4922.JPG

1年て本当にあっという間ですね顔(笑)


さて誕生日と言うことで、今回もmasu特製手作り鮭おじや顔(イヒヒ)

IMG_4858.JPG IMG_4859.JPG
IMG_4860.JPG IMG_4861.JPG

ショコラさんはキレイに空になったお皿を、名残惜しそうにペロペロしてました(* ̄m ̄) ププッ

この後、お待ちかねのバースデーが登場です♪

IMG_4872.JPG

今回のケーキはキアッケレカーニの馬肉ミートローフケーキにしてみましたグッド(上向き矢印)

とっても美味しそうで、記念撮影してる最中もみんな気になってしかたなみたい顔(イヒヒ)

IMG_4874_1.jpg

IMG_4873.JPG



みんなぺろりと食べちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

とっても美味しかったみたいGood

それでは撮影会を。。。と思ってもみんなお腹いっぱいで眠くなっちゃった

みたいであまりいいお顔してくれませんあせあせ(飛び散る汗)

バースデーノエルバースデー

IMG_4906.JPG

IMG_4907.JPG

ここまで大きく元気に育ってくれてありがとうかわいい

甘えん坊で脱走が大好きな困ったチャン。(つい先日もしましたたらーっ(汗))

我が家1のヤンチャ坊主で叱られることも多いけど、

なぜか憎めない可愛いノエルハートたち(複数ハート)

来年こそは、お散歩上手に出来るように頑張ろうね手(グー)

1歳もいっぱい遊んで、嬉しい楽しいをたくさん感じてもらえるように

masuも頑張るからね顔(笑)


バースデークリスバースデー

IMG_4916.JPG

IMG_4918.JPG

ノエルに比べてちょこちょことハプニングがあったから、

ここまで元気に育ってくれて本当に嬉しいですかわいい

甘え上手で愛嬌があって、おしゃべりが大好きなクリスハートたち(複数ハート)

お散歩も上手に出来るようになってきたねわーい(嬉しい顔)

来年は、ワンワン吠えを少なくするよう頑張ろうね手(グー)

1歳も健康で元気で明るいクリスでいてください♪

masuもいつもクリスがベストな状態でいれるように頑張るからね顔(笑)


そしてこんなに可愛い子供たちを産んでくれたショコラにも感謝ぴかぴか(新しい)



『今日のおまけ』

ノエクリ1歳の家族写真カメラ

IMG_4930.JPG

みんな目がショボボボーンしています顔(イヒヒ)

ルシィとショコラなんてボサオとボサコになってるしあせあせ(飛び散る汗)

今週末はトリミングはさみに行って少しサッパリしてくる予定です手(チョキ)


そしてそして、本日「ピンポーン♪」と素敵な音が鳴りましたグッド(上向き矢印)

その模様はまた次回Hello

(ノエクリ誕生秘話・後編もまだだわあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつも最後まで見てくれてアリガトウかわいい


ノエクリにお祝いのポチッとヨロシクです〜顔(ペロッ)








ニックネーム masu at 23:07| Comment(17) | TrackBack(0) | ノエル&クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする