2008年12月22日

お友達のお家へレッツラゴー♪

20日の土曜日にmasuのお友達で、可愛い2キャバのママでもある、

テリーママさんのお家家に遊びに行ってきました〜♪

ママさんからは、ルウショコファミリーでってお誘いだったんだけど、

さすがにmasu1人で4ワンコは厳しくたらーっ(汗)ワンワン隊長もいるので、

ご近所迷惑になっても大変あせあせ(飛び散る汗)と、

1ワン連れて電車で行ってきましたよ手(チョキ)

この日のお供はクリスくん犬(笑)

クリスと電車に乗るのは初めてなので、超ドキドキふらふら

途中で鳴き出さないか、ビビリまくってましたたらーっ(汗)


でも何とか無事、最寄り駅まで到着♪(鼻息はかなり荒くてフンガフンガ言ってましたがあせあせ(飛び散る汗)

駅にテリー君とママさんがお迎えに来てくれたのですが、

クリスったらテリー君見るなり、『ワンワンワンどんっ(衝撃)

可愛いトナカイさんになってお迎えしてくれたのにちっ(怒った顔)

その後も歩きながらずーっと吠えてるし顔(なに〜)

こんなんで大丈夫かしら顔(え〜ん)

お家に着くとテリー君の妹のマロンちゃんが歓迎してくれました♪

マロンちゃんはとっても懐っこくて可愛いのハートたち(複数ハート)

その後、テリーママさんご自慢のルーフバルコニー(ルーバル)で3ワンに遊んでもらいましたよ顔(笑)

四葉クリス四葉
IMG_4969.JPG



四葉テリー君四葉
IMG_4971.JPG
ハンサムサンでしょ顔(メロメロ)


かわいいマロンちゃんかわいい
IMG_4978.JPG
お目目クリクリの可愛いこちゃん顔(メロメロ)


このルーバル、とっても広くて羨ましかった〜顔(イヒヒ)

テリマロちゃんが仲良くおもちゃで遊んでるのに、

クリスはひとりでウロウロ顔(イヒヒ)

IMG_4983.JPG

IMG_5008.JPG


なんとか3ワンショットをGETできました手(チョキ)

IMG_4999.JPG

IMG_5005.JPG IMG_5011.JPG

(* ̄m ̄) ププッ。クリスったらテリー君の尻尾の匂い嗅いでますわーい(嬉しい顔)


IMG_5022.JPG

テリー君はお家に入りたいみたいね顔(イヒヒ)

それではお家に入りましょうグッド(上向き矢印)




お家に入ったら→

ニックネーム masu at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ノエル&クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする