2009年01月05日

クリスの動画3連発☆

とうとう正月休みも終わり。。。

masuは明日からお仕事が始まります(悲)

すっかり体が休日モードなので明日からの仕事モードに

切り替えるのが大変そうです顔(え〜ん)

さて今回はクリスの動画をドドーンと3連発でどうぞ手(パー)


まずは<おしゃべり編>

クリスは4ワンのなかでも一番よくおしゃべりするのでその様子を

動画映画で撮ってみましたよグッド(上向き矢印)

音量に注意してくださいね!



いかがでしょうか?

こんな感じで1ワンでずーーっとおしゃべりしていますたらーっ(汗)

ちなみにコレ上は、私のパーカーの中に入りたくて、

おねだりしてるときなんですね〜顔(イヒヒ)

そして次が上でも言ってる通りパーカーに入るシーン。


こちらも音量に注意してくださいね(TVの音量大きいのであせあせ(飛び散る汗))


いっつもこんな感じで「入れてくれ〜!」と手で胸元をカリカリするのわーい(嬉しい顔)

でもパーカーの時はいいけど、最近ではTシャツでもタートル着てるときでも

「入れてくれ〜」とするのでTシャツの首元が伸びてしましいましたよ顔(汗)

IMG_5394.JPG

でもこ〜んな顔して寝てるの見てるとついつい入れちゃうのよね〜黒ハート


そして最後は、上手におもちゃをピコピコ鳴らしてます♪

またまた音量に注意!


クリスはスゴイ頭あせあせ(飛び散る汗)

ショコラと取り合いしててこんな頭になりました(笑)

後ろでストー部活動中なのはルシィですよ〜顔(イヒヒ)

今回はクリスの動画3連発でしたが、次は誰の動画かなぁ〜顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪



かわいいいつもアリガトウかわいい

ニックネーム masu at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ノエル&クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする