2009年01月23日

おNEWな洋服♪

ノエクリの誕生日のときにプレゼントしたお洋服、

未だに登場してませんでしたねたらーっ(汗)

ということで、着てるところをUPしま〜す♪

まずは長男ノエルからわーい(嬉しい顔)

IMG_5597.JPG


IMG_5600.JPG


IMG_5602.JPG


IMG_5605.JPG


最後の写真はちょっぴりモヒを立たせてグッド(上向き矢印)

なかなか似合ってる〜ハートたち(複数ハート)

お次は次男のクリスわーい(嬉しい顔)

IMG_5589.JPG


IMG_5595.JPG


IMG_5593.JPG

むふふ。クリスも似合ってるよ〜ハートたち(複数ハート)

でも2ワンともズボンが付いた洋服をあまり着た事がないので、

とっても嫌そうで、しばらく固まってたの〜顔(なに〜)

クリスに至っては、ご飯後に誰もいない部屋でカドラーの上でジーッと

してるから、おかしいな?と思って洋服脱がせると、

一目散にトイレに駆け込んで長〜〜〜いチッコしてましたあせあせ(飛び散る汗)

慣れない洋服で足が上げずらかったみたいふらふら

うぅ。これはいっぱい着せて慣れさせるか、

着せるの諦めるか。。。でもノエクリ2ワンで一緒に着てると、

とっても可愛いだけどなぁ〜顔(メロメロ)



そうそう!2ワンともだいぶモサオさんになってきてるでしょ顔(え〜ん)

そろそろトリミング行かなくっちゃだね顔(ペロッ)




「今日のおまけ」


すっごく珍しいツーショットカメラ

IMG_5582.JPG


IMG_5585.JPG


IMG_5586.JPG


なんと!クリスとノエルがぴっとりくっついて寝てる〜るんるん

しかもなんだかノエルがクリスをがっちり抱きかかえてるように見えるし(笑)

前にも書いた通り、我が家の4ワンコはあまりくっついて寝ることが

ないんですよ〜!

特に最近は、ノエルがクリスによくガウガウするので、

クリスがビビッてるところがあるものですからたらーっ(汗)

とっても貴重な1枚です顔(笑)(ちなみにmasu父の膝の上)

いつもこんな風に仲が良いと嬉しいんだけどなぁ〜。。。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです♪





かわいいいつもありがとうかわいい




ニックネーム masu at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | ノエル&クリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする